私の新潟

私の新潟のブログ版。携帯からも発信できるかなと思って初めてやってみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして\(^o^)/ (あぷれっと)
2007-07-15 11:42:06
こんにちは(・・・雨・・・)

水辺はいいですね~私は対岸を歩くことがあります

トキメッセの美術館の帰りには

散歩しながら万代まで歩きます。

新しいマンションがどんどん建設されていますが

つまんないです

また遊びにきますね~(^^♪
返信する
はじめまして! (ふなお)
2007-07-15 19:49:37
ご来訪ありがとうございます。信濃川の両岸はマンションラッシュですね。マンションに住めば、やすらぎ堤が自分の庭みたいになってGoodでしょうね。
川を見ながらの散歩は気持ちいいですよね。
あいにく今は雨雨雨でいまひとつな天気です。
またよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿