アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

伊藤、1回戦敗退…クリザンにストレート負け/全豪テニス

2015-01-19 13:00:01 | 日記
おやおや、落ち込んでなんかいないですか?

ちょちょいとお付き合いくださいませね




今日の気になるニュースです。

伊藤、1回戦敗退…クリザンにストレート負け/全豪テニス

色々と、考えちゃいますよね。


へてからに、いつもの格言をば。

・罪は、それが禁じられているから傷つけられるのではなく、傷つけられるから禁じられているのである。
 by フランクリン


格言として残せる人になろう。


本日1月19日、こんな事があったみたいですよ。

1978年 - ドイツのフォルクスワーゲン社が、42年のロングセラーだった小型車ビートルの国内生産を打ち切り。

そんな事もありました。


ここのネタ見といたらいかが。>>>強制発射!超絶テクの気持ち良すぎる手コキ絶頂210連射16時間【動画・つぼみ】




そしたら、ばいなら!

ご無礼いたした。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△