アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

北朝鮮:発覚した工作員 中南米拠点や偽造口座作りに暗躍

2014-06-20 10:30:01 | 日記
んちゃ!忘れてる事ありませんか?

ちょちょちょいと、お邪魔しますよ




こんな事があったみたいですよ。

北朝鮮:発覚した工作員 中南米拠点や偽造口座作りに暗躍

色々と、考えちゃいますよね。


さぁさぁ、本日も格言どないでっしゃろ。

・経験は薄情な美人に似ている。彼女を手に入れるまでに幾年もの時が経ち、いざ彼女が身を任せるようになっても、二人とも年老いてしまってもうお互いに役には立たなくなっている。
 by ベルネ


こんな事を言ってみたいものですね。


本日6月20日の出来事はこれだ。

1990年 - 小惑星「エウレカ」を発見。火星のトロヤ群で始めて発見された小惑星。

覚えてらっしゃいますか。


こんなページ見といたらいかが。>>>アナルSEX「NG」女優の本当は見せたくないアナル丸見え!16時間【動画・Rio(柚木ティナ)】




こんなところで。ばいちゃ!

スタコラサッサ。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△