アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

堀北真希の電撃婚にかぶってしまった上地雄輔

2015-09-04 18:12:43 | 日記
いやいやどうも、忘れてる事ありませんか?

またちょっと、お邪魔しちゃいますよ




今日も、こんな事がありました。

堀北真希の電撃婚にかぶってしまった上地雄輔

そういう事もあるもんですね。


ほんでもって、今日の格言をひとつ。

・自分は学生時代、数学でどうしても勝てない友人が一人いた。学校の寮にいたころ、ある夜ベッドにもぐり込もうとして、ふと、その友人の部屋を見ると数分後まで灯りがついているではないか。”これだ!”と悟った自分は、その翌晩から消灯を友人より数分繰り延べて勉強した。その結果、ついに彼を抜くことが出来た。
 by ガーフィールド


こんな事を言ってみたいものですね。


本日9月4日、こんな事がありました。

1948年 - オランダ女王ウィルヘルミナが健康上の理由で退位を表明。ユリアナが新女王に即位。

いやいやいや・・・。


こんなページどう思いますか。>>>見事なHカップのおっぱいに、ピンクの巨乳輪!ボインボックス史上最強のポテンシャルを秘める折原ほのかちゃんが遂にボインボックスデビュー 折原ほのか【エロ動画・潮吹き】




こんなところで。さよなら三角。

失礼つかまつった。