アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

南明奈が交際しているよゐこ濱口優との結婚問われ「まだお仕事を…」

2015-09-16 20:56:10 | 日記
どないでっか、いい事あったりしましたか?

ちょちょちょいと、お邪魔しますよ




知ってましたか、こんなこと。

南明奈が交際しているよゐこ濱口優との結婚問われ「まだお仕事を…」

うむむむ。


へてからに、いつもの格言をば。

・戦争においてさえ、戦争が最終目的ではない。
 by シェークスピア


結構毛だらけ猫はいだらけ。


本日9月16日、何がありましたか。

1982年 - サブラ・シャティーラの虐殺:レバノンのパレスチナ難民キャンプで親イスラエル派民兵が難民約1500人を虐殺。

様々な歴史がございます。


こんなネタがありました。>>>超美白完全素人が初AV出演で緊張の中撮影開始!!写真撮影中に初オナニーを披露 田中ゆき【エロ動画・ドキュメンタリー】




ほな、また次回に。

ご無礼いたました。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△