アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

矢口には「ふんどし話」しか聞かないで - 芸能ニュース

2015-02-13 12:35:26 | 日記
そんでもって、どうよ。逆境にめげずに頑張ってますか?

また、ちょこっとお邪魔しますよ




気になるニュース、こんな事がありました。

矢口には「ふんどし話」しか聞かないで - 芸能ニュース

なるほど。


どれどれ、格言をばおひとつ。

・なぜ私は結局、最も好んで自然と交わるのか。自然は常に正しく、誤りはもっぱら私の側にあるからである。自然に順応することができれば、事はすべて自ずからにして成るのである。
 by ゲーテ


それが人生と言うものか。


本日2月13日、過去何があったの~。

1951年 - 地方公務員法施行。

むむむ・・・。


このネタどう思いますか。>>>【包み込む桜花びら肌触感】ENJOY TOYS MEN’S MAX CAPSULE 06 さくら【動画・ビデオ・】




こんなところで。さいなら!

失礼つかまつった。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△