アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

【TVクリップ】山本舞香にこの目力で「はっきり物を言われたら…」 

2016-08-01 10:53:21 | 日記
いやどうも、今日から運勢が上向きになりますよ!

またまた、ちょこっと書き込ませてくださいね




こんな事があったみたいですよ。

【TVクリップ】山本舞香にこの目力で「はっきり物を言われたら…」 

うむむむ。


ほな、今日も格言書いときまひょ。

・賭けとは全身全霊の行為である。百万円持っていた人間が、百万円を賭け切るときにしか、賭けの真価はあらわれない。
 by 三島由紀夫


ほほほほぉ。


本日8月1日、何がありましたか。

1955年 - 墨田区厩橋近辺の花火問屋で爆発事故。住民18人が犠牲となり、83人が負傷。

それはそれは。


こんなページがありました。>>>ぽっちゃりアイドルレーベルの「ぽちゃドル女学園」第6弾!新生ぽちゃぽちゃチョー絶可愛いぽっちゃりアイドル「あやか」ちゃん登場【エロ動画・アイドル・芸能人】




丁度時間となりました。さよなら三角。

失礼つかまつった。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△