アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

オリラジ中田敦彦が「アーティスト発言」 国分太一が苦笑い

2016-11-25 11:15:02 | 日記
おやおや、人生いろいろ大変ですよねー

またまた、ちょこっと書き込ませてくださいね




気になるニュース、これです。

オリラジ中田敦彦が「アーティスト発言」 国分太一が苦笑い

どう思われますか?


さて、恒例の格言をひとつ。

・人が虎を殺そうとする場合には人はそれをスポーツだといい、虎が人を殺そうとする場合には人はそれを獰猛だという。罪悪と正義の区別も、まあそんなものだ。
 by バーナード・ショー


そんなこと、考えましたか。


本日11月25日、こんな事がありました。

1947年 - 赤狩り: アメリカ映画協会のエリック・ジョンソン代表が、ハリウッド・ブラックリストに掲載された「ハリウッド・テン」の10人について共産主義者の嫌疑が晴れるまで雇用しないと声明。

それはそれは。


このネタがありました。>>>新・素人娘、お貸しします。 VOL.56 城戸のあ【エロ動画・美少女】




そしたら、さいなら!

お邪魔しました。