アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

【さよなら国立競技場 56年間の記憶(中)】7万人の大歓声が「降ってきた」 幻の

2014-05-19 15:41:11 | 日記
はいはいはいーっと、あなたの運勢に吉と出ていますよ!

また、ちょこっとお邪魔しますよ





気になるニュース、こんな事がありました。

【さよなら国立競技場 56年間の記憶(中)】7万人の大歓声が「降ってきた」 幻の“最多入場”昭和56年12月6日ラグビー早明戦  

そうですか・・・。



ほな、今日も格言書いときまひょ。

・真の芸術家は、妻を飢えさせ、子供を裸足にし、七十歳になる母親に生活の手助けをさせても、自分の芸術以外のことは何もしないのだ。
 by バーナード・ショウ


格言として残せる人になろう。



本日5月19日、こんな事があったそうな。

1956年 - 科学技術庁設置。

記憶におありでしょうか。



こんなページ素人レズビアン5 レズビアンカップル6組

見つけましたよ。



それでは、さいなら!

ご無礼いたました。