アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

元太陽とシスコムーンの稲葉貴子には現場で会える? ハロプロOGの現在

2015-09-18 19:01:12 | 日記
またまたどうも、きちんと睡眠とってますか?

ちょいとお付き合いくださいね




気になるニュース、こんな事がありました。

元太陽とシスコムーンの稲葉貴子には現場で会える? ハロプロOGの現在

皆さんはどんな感想をお持ちでしょうか。


ほな、本日の格言は。

・神の存在を立証しようとするあらゆる試みは、すでに神に対する冒涜である。
 by マッツィーニ


ほほほほぉ。


本日9月18日の出来事はこれだ。

2009年 - 72年間にわたり放送されたドラマ『ガイディング・ライト』が放送終了。

感慨深い・・・ですね。


このネタ見といたらいかが。>>>千葉県柏市でナンパ!セレブ系の美少女は、拒むことなく本番になり快感に喘ぐ【エロ動画・ナンパ】




こんなところで。ば、ば、ばいちゃ!

スタコラサッサ。