アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

値札付け替え:バーゲン会場で市職員 歯で引きちぎり

2014-06-16 15:00:01 | 日記
ふんふんふーん、昨日、いいことありました?

ちょちょちょいと、お邪魔しますよ




今日の気になるニュースです。

値札付け替え:バーゲン会場で市職員 歯で引きちぎり

色んなことがあるものです。


どれどれ、格言をばおひとつ。

・一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。
 by イギリスの諺


格言として残したいものです。


本日6月16日、過去何があったの~。

1953年 - 東ベルリン暴動

感慨深い・・・ですね。


ここの記事がありました。>>>俺が見つけた愛玩少女。 芹沢つむぎ【動画・芹沢つむぎ】




ほな、さよおなら。

また見ておくれやす。

PR