アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

【バレーボール】今村が薬物違反 JADA、資格停止3カ月

2014-08-07 19:46:09 | 日記
おっはー、今日はラッキーデーみたいですね!

ちょいとお付き合いくださいね




知ってましたか、こんなこと。

【バレーボール】今村が薬物違反 JADA、資格停止3カ月

そういう事もあるもんですね。


さぁ、今日も格言をばひとつ。

・いかなる人も二つの教育を受けた。第一に教師から、第二に自分自身から。
 by ギボン


格言として残せる人間になりたいな。


本日8月7日、過去何があったの~。

1985年 - 土井隆雄・毛利衛・内藤千秋の3名が日本人初の宇宙飛行士に選ばれる。

色々な歴史がありました。


こんなネタ見つけましたよ。>>>秘密捜査官の女 牝犬と呼ばれた巨乳諜報員 桜ここみ【動画・成瀬心美(ここみ)】




丁度時間となりました。さよなら三角。

スタコラサッサ。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△