アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

プロ野球:交流戦MVPに巨人・亀井

2014-06-27 19:10:06 | 日記
いやどうも、忘れてる事ありませんか?

どんなネタがありましたかねぇ




知ってましたか、こんなこと。

プロ野球:交流戦MVPに巨人・亀井

色々と、考えちゃいますよね。


ほんでもって、今日の格言をひとつ。

・本当に僕は幸福でした。もし快楽が幸福であるならばね。
 by ワイルド


思わず、うなってしまいます・・・か?


本日6月27日、こんな事があったそうな。

1950年 - 朝鮮戦争: ハリー・S・トルーマン米大統領が議会の議決を経ずに北朝鮮に宣戦布告し、陸海軍に出動を命令。

なるほどぉ。


この記事見つけましたよ。>>>みるみる倶楽部 Vol.4【同人(3DCG)】




こんなところで。また次回に。

失礼つかまつった。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△