アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

ビートたけしがお笑い芸人としての引退時期について語る

2016-02-02 10:54:08 | 日記
どないでっか、愛をはぐくんじゃったりしてますか?

ちょちょちょいと、お邪魔しますよ




今日も、こんな事がありました。

ビートたけしがお笑い芸人としての引退時期について語る

色んなことがあるものです。


ほな、本日の格言は。

・虎は死して皮を残し、人は死して名を残す。保険に入っていれば金を残す。
 by 吉行淳之介


確かに、そうとも言えるかもしれません。


本日2月2日、過去何があったの~。

2011年 - 大相撲野球賭博問題における警視庁の捜査で、押収した力士の携帯電話から八百長を行っていたメールの存在が明らかになる。(大相撲八百長問題)

覚えてらっしゃいますか。


この様な記事見つけましたよ。>>>「デカ尻マニアックス」に美人人妻:佐々木あきが登場!!90センチムッチリ尻を目の前で堪能できる100%ヒップアングルで迫る 佐々木あき【エロ動画・中出し】




こんなところで。また、すぐ書きますよん。

スタコラサッサ。