アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

杉田かおるが13歳で300万円の借金を負っていたことを明かす

2015-10-19 15:55:01 | 日記
そんでもって、どうよ。きちんと睡眠とってますか?

気になるネタをサラサラっと




気になるニュース、こんな事がありました。

杉田かおるが13歳で300万円の借金を負っていたことを明かす

そうですか。


さて、恒例の格言をひとつ。

・スプートニクに乗って、宇宙に飛ばされたライカ犬のことを思えば、僕の不幸なんてちっぽけなモノだ。
 by 映画『マイライフ・アズ・ア・ドッグ』


昔の人は、いい事言うもんですね。


本日10月19日、こんな事がありました。

1921年 - ポルトガルのリスボンでクーデター。首相アントニオ・グランジョ(英語版)らが死亡。

むむむ・・・。


こんな記事どないでっか。>>>パンツをずらしていきなり生ハメ!!!パンツを脱がすよりも先に一つになりたい 吉永あかね【エロ動画・秋山祥子】




ほな、ばいちゃ!

また見ておくれやす。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△