アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

ざわちん 幼い頃に生き別れた姉と涙の再会「頑張れるのは姉のおかげ」

2015-09-14 22:42:14 | 日記
また書き込んでますよ。きちんと睡眠とっちゃってますか?

また、ちょこっとお邪魔しますよ




今日も、こんな事がありました。

ざわちん 幼い頃に生き別れた姉と涙の再会「頑張れるのは姉のおかげ」

そうですか。


さぁさぁ、本日も格言どないでっしゃろ。

・もし世界の終わりが明日だとしても、私は今日、林檎の種を蒔くだろう。
 by ゲオルギー


人生難しいもんです。


本日9月14日、こんな事がありました。

1982年 - ブザンソン国際指揮者コンクールで、松尾葉子が女性としては史上初の優勝。

それはそれは。


こんなページどないでっか。>>>「夫を愛していない訳じゃないんです。只、妻である前に女でいさせてほしいんです…」ある温泉関連のホームページを通じて二人の女性と知り合った【エロ動画・ドキュメンタリー】




そしたら、また次回に。

失礼しました。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△