アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

【イラク情勢】米軍事顧問団の第一陣到着へ 情報収集などを実施

2014-06-21 20:15:42 | 日記
おっはー、きちんと睡眠とってますか?

ためになる(かもしれない)小ネタをいくつか




今日の気になるニュースです。

【イラク情勢】米軍事顧問団の第一陣到着へ 情報収集などを実施

色々と、考えさせられますね。


ほんでもって、今日の格言をひとつ。

・このお盆に生きている全部の人間は、単に今年度の生き残り分にすぎない。
 by 吉川英治


人生、山あり谷ありです。


本日6月21日、こんな事があったそうな。

1982年 - レーガン大統領暗殺未遂事件の犯人、ジョン・ヒンクリーに無罪判決。

いやいやいや・・・。


ここのネタどう思いますか。>>>ギリモザ風俗!極上のご奉仕ベスト【動画・西條るり】




こんなところで。さよおなら。

失礼つかまつった。

PR