アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

【芸能ニュース舞台裏】坂本龍一、がん闘病で“完全菜食主義”に

2015-09-12 16:43:14 | 日記
そんでもって、どうよ。逆境にめげずに頑張ってますよね?

人生のための小ネタをいくつか




今日も、こんな事がありました。

【芸能ニュース舞台裏】坂本龍一、がん闘病で“完全菜食主義”に

そういう事もあるもんですね。


ほんでもって、今日の格言をひとつ。

・広く好かれれば好かれるほど、深く好かれないものだ。
 by スタンダール


いやいや、人生は深いものです。


本日9月12日、過去何があったの~。

1920年 - 日本海軍の巡洋戦艦「榛名」の1番砲塔内で榴弾破裂事故が発生し、15名の死傷者を出す。

色々な歴史がありました。


ここの記事どう思いますか。>>>新宿で美脚美巨乳の歯科衛生士を狙ってナンパ!黒髪の大人しそうな雰囲気の美女は、勢いで撮影され戸惑いながらも可愛い声で喘ぐ【エロ動画・潮吹き】




そしたら、さいなら!

また見ておくれやす。