アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

きゃりー 地味な私生活を明かす

2014-06-29 23:50:03 | 日記
そんでもって、どうよ。逆境にめげずに頑張ってますよね?

気になるネタをサラサラっと




気になるニュース、こんな事がありました。

きゃりー 地味な私生活を明かす

ほほぉ。


どれどれ、格言をばおひとつ。

・愛は憎しみより高く、理解は怒りより高く、平和は戦争より気高い。
 by ヘッセ


ふんふん、と考えさせられますね。


本日6月29日、こんな事がありました。

1990年 - 礼宮文仁親王が川嶋紀子と結婚、秋篠宮家を創設。

いやいやいや・・・。


このネタがありました。>>>団地妻 旦那に内緒で中出しする午後【動画・長澤あずさ】




そしたら、ばいなら!

また見てね。

PR