アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

井上真央も土屋太鳳もイマイチ? 紅白歌合戦の紅組司会に本命不在の危機

2015-09-11 21:00:01 | 日記
そんでまたどうも、あなたの運勢に吉と出ていますよ!

また、ちょちょいと書き込みです




今日の気になるニュースです。

井上真央も土屋太鳳もイマイチ? 紅白歌合戦の紅組司会に本命不在の危機

ほほぉ。


さぁ、今日も格言をばひとつ。

・何百万という人類の滅亡よりも、自分の小指のけちな痛みのほうが心配なものだ。
 by ウィリアム・ハズリット


それが人生なのでしょうか。


本日9月11日の出来事はこれだ。

1924年 - 東京天文台(国立天文台の前身)が三鷹に移転。

覚えてらっしゃいますか。


ここのネタ見つけましたよ。>>>普段はバーテンをする香山美桜の裏の顔は、法で裁けぬ悪人を成敗する影の仕置人 香山美桜【エロ動画・潮吹き】




それでは、ばいなら!

また見てね。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△