アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

<ZDNet Japan>“信用あるサービス”を悪用した攻撃を初確認--2014年は「POS脅威元年」

2015-02-27 20:30:24 | 日記
どりゃどりゃどうりゃ、今日から運勢が上向きになりますよ!

さてさて、雑談をいくつか




こんな事があったみたいですよ。

<ZDNet Japan>“信用あるサービス”を悪用した攻撃を初確認--2014年は「POS脅威元年」

皆さんはどんな感想をお持ちでしょうか。


さてさて、本日も格言をひとつ。

・手紙――受け取ったときには希望、読んだときには失望
 by プレヴォ


なるへそ、ってか。


本日2月27日、何がありましたか。

1921年 - 第二半インターナショナル(ウィーン・インターナショナル)創設。

覚えてらっしゃいますか。


このネタ見つけましたよ。>>>実録盗撮 マッサージエステ嬢にナマ中出し 密室でもえあがるオンナたちの生々しい濃厚セックス【一円動画・ビデオ(盗撮・のぞき)】




丁度時間となりました。ば、ば、ばいちゃ!

また見てね。