アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

国分太一が腫瘍の摘出手術を告白 誤解を詫びる「鉄腕DASH」ファンも

2015-09-17 14:16:08 | 日記
どりゃどりゃどうりゃ、逆境にめげずに頑張ってますよね?

またまた、ちょこっと書き込ませてくださいね




今日の気になるニュースです。

国分太一が腫瘍の摘出手術を告白 誤解を詫びる「鉄腕DASH」ファンも

色んなことがあるものです。


さぁ、今日も格言をばひとつ。

・自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?
 by キングス・レイ・ウォード


それが人生なのでしょうか。


本日9月17日の出来事はこれだ。

1961年 - ダグ・ハマーショルド国連事務総長が乗った飛行機が墜落。翌日死亡。

感慨深い・・・ですね。


こんなページ見つけましたよ。>>>自由を奪われチ○ポをもてあそばれ、イキそうになるとギリギリの寸止めを繰り返し焦らされる【エロ動画・痴女】




そしたら、さよおなら。

また見ておくれやす。

PR