アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

清原和博容疑者の逮捕に評論家が指摘 「自分は特別」の勘違い抜けず?

2016-02-05 12:27:40 | 日記
はいはいはいー、きちんと睡眠とってますか?

小耳に挟んだ小ネタをひとつ、お付き合い




知ってましたか、こんなこと。

清原和博容疑者の逮捕に評論家が指摘 「自分は特別」の勘違い抜けず?

ほほぉ。


さぁさぁ、本日も格言どないでっしゃろ。

・人間を別にすれば、あらゆる動物達は、生きていることの主たる仕事が、生を楽しむことだということを知っている。
 by S・バトラー


人生難しいものですね。


本日2月5日の出来事はこれだ。

1969年 - 福島県の磐梯熱海温泉・磐光ホテルで火災発生。31人死亡。

そんな事もありました。


こんなネタがありました。>>>妹系天然美少女JKあさみちゃん。面接では一度しかしたことがないというフェラチオに挑戦【エロ動画・ロリ系】




それでは、ばいちゃ!

また見てね。

PR