アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

ゲスの極み乙女。川谷絵音 騒動を逆手にとった炎上商法にシフトか

2016-05-30 10:33:25 | 日記
あんれまぁ、逆境にめげずに頑張ってますよね?

小耳に挟んだ小ネタをひとつ、お付き合い




今日の気になるニュースです。

ゲスの極み乙女。川谷絵音 騒動を逆手にとった炎上商法にシフトか

皆さんはどんな感想をお持ちでしょうか。


へてからに、いつもの格言をば。

・平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。
 by 大西良慶


人生難しいもんです。


本日5月30日、何がありましたか。

1952年 - 仙台市の大梶南地域にて、民戦系の在日コリアンが民団系の住民を襲撃。警察が出動する事態に発展。(大梶南事件)

感慨深い・・・ですね。


ここのネタどないでっか。>>>学生時代はサッカー漬けだったスポーツ美女が現場にやってきた。現役から遠ざかってるが引き締まった肢体と、体育会系らしい爽やかな性格がすごくキュートだ【エロ動画・独占配信】




ほな、また次回に。

お邪魔しました。