アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

力士、新幹線で名古屋入り 7月13日から名古屋場所

2014-06-30 10:35:02 | 日記
ちわっす、お察ししますよ、でも、これからはGood!

またちょっと、お邪魔しちゃいますよ




知ってましたか、こんなこと。

力士、新幹線で名古屋入り 7月13日から名古屋場所

皆さんはどんな感想をお持ちでしょうか。


そんで、本日も格言をひとつ。

・子供のすることは行動としてではなく、症状として理解せねばならない。
 by エッシェンバッハ


う~ん、と唸ってしまいます。


本日6月30日、こんな事があったそうな。

2013年 - 銀座松坂屋が閉店。1928年から続いた歴史に幕を下ろす。

色々な歴史がありました。


ここのネタどう思いますか。>>>のぞき夫婦交換 ・禿げ男と接吻しながらのたうつ妻 ・73歳絶倫老人の竿を口でくわえ込みのたうつ妻【動画・ビデオ・乱交】




ほな、ば、ば、ばいなら!

スタコラサッサ。

PR