アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

ミュージシャンのChage、ソロツアー帯同の新バンド名を自身のブログで発表

2014-07-20 18:40:36 | 日記
おやおや、色々ありますわねー

またまた、やってまいりました




今日も、こんな事がありました。

ミュージシャンのChage、ソロツアー帯同の新バンド名を自身のブログで発表

そういう事もあるもんですね。


さぁさぁ、本日も格言どないでっしゃろ。

・簡単に言えば、夫婦というものは鎖で結ばれた徒刑囚なのだ。だから夫婦は足並みをそろえて歩くようにしなければならない。
 by ゴーリキー


ふんふん、と考えさせられますね。


本日7月20日、過去何があったの~。

1996年 - 海洋法に関する国際連合条約が、日本において発効。それと同時に海の日開始。(2003年からは、7月第3月曜日)

記憶におありでしょうか。


ここのネタ見といたらいかが。>>>S1歴代の最強おっぱい 厳選100人!【動画・成瀬心美(ここみ)】




そしたら、さいなら!

また見てね。