アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

【大人のTV】もはや立派なスポーツだ! 「元祖!大食い王決定戦~新絶対王者襲名戦~」

2015-09-26 13:03:39 | 日記
んちゃ!ふてくされずに生きていますか?

お耳よごしの小ネタをいくつか




知ってましたか、こんなこと。

【大人のTV】もはや立派なスポーツだ! 「元祖!大食い王決定戦~新絶対王者襲名戦~」

うむむむ。


へてからに、いつもの格言をば。

・愛している女は、男から愛されていないのではないかといつも恐れている。愛していない女は、男から愛されているといつもうぬぼれている。
 by ディワイエ


格言として残したいものです。


本日9月26日、こんな事があったそうな。

1950年 - 朝鮮戦争: 国連軍がソウルを北朝鮮軍から奪還。

それはそれは。


こんなページどう思いますか。>>>「最近ちょっとオッパイが大きくなってきたの」と悩んでいた母はネットで注文したレオタードでエクササイズしていたのだが…そのレオタード姿がエロ過ぎて、息子の僕は欲情してしまった 西山あさひ【エロ動画・中出し】




それでは、ばいちゃ!

また見てね。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△