アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

集団的自衛権の行使条件、9条を逸脱 公明、容認へ調整

2014-06-14 00:00:00 | 日記
おっはー、いい事ありましたか?

またまた、ちょこっと書き込みです




気になるニュース、こんな事がありました。

集団的自衛権の行使条件、9条を逸脱 公明、容認へ調整

色々と、考えさせられますね。


さぁさぁ、本日も格言どないでっしゃろ。

・花嫁の悲しみは三週間だった。姉妹の悲しみは三年だった。母親は疲れて墓場に横たわるまで、悲しみつづけた。
 by シャミッソー


うなづける一言ですね。


本日6月14日の出来事抜粋でございます。

1940年 - 第二次世界大戦・ナチス・ドイツのフランス侵攻: ドイツ軍によってパリが占領される。

記憶におありでしょうか。


こんなネタどう思いますか。>>>男の子っぽいSな女の子と女の子っぽいMな男の娘のイケナイ筆おろし ゆきのあかり 椎名みゆ【動画・ビデオ・痴女】




ほな、また次回に。

失礼しました。