アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

西川貴教が琵琶湖保全のために滋賀県へ290万円を寄付

2015-01-27 10:40:14 | 日記
どもども、落ち込んでなんかいないでしょうね?

気になるネタをサラサラっと




知ってましたか、こんなこと。

西川貴教が琵琶湖保全のために滋賀県へ290万円を寄付

そういう事もあるもんですね。


どれどれ、格言をばおひとつ。

・男と女の間に友情はあり得ない。情熱、敵意、崇拝、恋愛はある。しかし友情はない。
 by ワイルド


いやいや、どうも。


本日1月27日、こんな事があったそうな。

1993年 - 曙が外国人力士で初めて横綱に昇進。

なるほどぉ。


こんな記事見といたらいかが。>>>上原亜衣の様子がおかしい。有名女優がまさかの奇行!唖然として固まるボクを強引に…衝撃の逆レイプ映像12編【動画・琥珀うた】




ほな、ば、ば、ばいなら!

また見てね。

PR