アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

観月ありさがバーを極秘開店 一見客は入れないようドアに鍵も

2017-11-03 16:00:22 | 日記
ちわっす、いい事ありましたか?

またまた、ちょこっと書き込ませてくださいね




知ってましたか、こんなこと。

観月ありさがバーを極秘開店 一見客は入れないようドアに鍵も

色んなことがあるものです。


さぁさぁ、本日も格言どないでっしゃろ。

・単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。
 by 埴谷隆高


いやぁ、人生深いです。


本日11月3日、何がありましたか。

1992年 - アメリカ大統領選挙で、ビル・クリントンが当選。

感慨深い・・・ですね。


こんなページどないでっか。>>>麻美ゆまが電話中にSEXで感じまくる瞬間を見逃すな!【麻美ゆま】




こんなところで。ば、ば、ばいちゃ!

スタコラサッサ。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△