アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

殺人容疑で少年3人の逮捕状請求 川崎・中1殺害

2015-02-27 11:45:14 | 日記
いやいやどうも、落ち込んでなんかいないですか?

またまた、ちょこっと書き込ませてくださいね




こんな事があったみたいですよ。

殺人容疑で少年3人の逮捕状請求 川崎・中1殺害

色んなことがあるものです。


ほな、本日の格言は。

・他人の自我にたえず耳を貸さねばならぬこと――それこそまさに読書ということなのだ。
 by ニーチェ


格言として残せる人になろう。


本日2月27日、こんな事がありました。

1920年 - ドイツでローベルト・ヴィーネ監督の映画『カリガリ博士』が公開。

そんな事もありました。


ここの記事がありました。>>>本物中出しがもっとスキになる!快感の一撃中出しエッチッチ♪ 神木さやか【動画・ビデオ・中出し】




こんなところで。ばいなら!

お邪魔しました。

PR