アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

とんねるず石橋貴明 森三中・黒沢かずこの訴えを聞きフジテレビに苦言

2015-09-11 16:01:02 | 日記
んちゃ!愛をはぐくんでますか?

小耳に挟んだ小ネタをひとつ、お付き合い




今日の気になるニュースです。

とんねるず石橋貴明 森三中・黒沢かずこの訴えを聞きフジテレビに苦言

色んなことがあるものです。


さぁさぁ、本日も格言どないでっしゃろ。

・与えられたるものを受けよ。与えられたるものを活かせ。
 by エピクテトス


そんなこと、考えましたか。


本日9月11日、何がありましたか。

2000年 - 濃尾地方で集中豪雨(東海豪雨)発生。名古屋市周辺を中心に甚大な被害。

覚えてらっしゃいますか。


この記事どないでっか。>>>人に見られるかも知れない…露出のドキドキで小さな胸の鼓動は激しくなり、なぜかより敏感になる身体【エロ動画・野外・露出】




それでは、ばいちゃ!

失礼つかまつった。