アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

【バレー】南部監督、初勝利に意欲 男子Wリーグ

2014-06-20 22:20:02 | 日記
こりゃまたどうも、落ち込んでなんかいないでしょうね?

小耳に挟んだ小ネタをひとつ、お付き合い




気になるニュース、こんな事がありました。

【バレー】南部監督、初勝利に意欲 男子Wリーグ

そういう事もあるもんですね。


へてからに、いつもの格言をば。

・愛されているという驚きほど、神秘的な驚きはない。それは人間の肩に置かれた神の指だ。
 by チャールズ・モーガン


そうきましたか。


本日6月20日、何がありましたか。

2012年 - WBC世界ミニマム級王者井岡一翔と、WBA世界ミニマム級王者八重樫東の間で、日本人同士による初の世界王座統一戦が行われる。

色々な歴史がありました。


このネタ見つけましたよ。>>>V6周年神BEST 6年分の売上人気BEST100タイトル16時間【動画・浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)】




ほな、また次回に。

ドロンいたします。

PR