アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

【環球異見】〈ASEAN首脳会議〉「中国の行動に法的制約を」米紙

2014-05-19 15:17:08 | 日記
どりゃどりゃどうりゃ、今日はラッキーデーみたいですね!

ちょちょいとお付き合いくださいませね





こんな事があったみたいですよ。

【環球異見】〈ASEAN首脳会議〉「中国の行動に法的制約を」米紙

うむむむ・・・。



さてさて、本日も格言をひとつ。

・酒を飲む理由は二つある。一つはのどが渇いたときに喉をうるおすため。もう一つはのどが渇いていないときにのどの渇きを事前に防ぐため。
 by T・ピーコック


格言として残せる人になろう。



本日5月19日の出来事はこれだ。

1910年 - ハレー彗星が太陽面を通過し、地球が彗星の尾の中に入る。地球に衝突する、酸素がなくなるなどのデマでパニックになる。

覚えてらっしゃいますか。



この様な記事妖美牝肉劇場スペシャル Vol.01

どないでっか。



ほな、ばいちゃ!

ご無礼いたました。