アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

「時をかける少女」菊池風磨と竹内涼真の演技に興奮の声

2016-07-10 10:40:08 | 日記
ふんふんふーん、きちんと睡眠とっちゃってますか?

さてさて、どんな事がありましたか




今日も、こんな事がありました。

「時をかける少女」菊池風磨と竹内涼真の演技に興奮の声

そうですか。


へてからに、いつもの格言をば。

・少しの悲しみもない純粋な幸福なんて、めったにあるものではない。
 by ハイネ


格言として残せる人になろう。


本日7月10日、こんな事がありました。

1925年 - メヘル・バーバーが悟りを得て、以降1969年に亡くなるまでの44年間声を発しなくなる。 (en:Silence Day)

それはそれは。


こんなページがありました。>>>処女宮デビューを果たし、TVや香港映画にも出演の正統派美少女AVアイドル『天宮まなみ』とついにFulleVolume 天宮まなみ(来嶋ゆきな)【エロ動画・アイドル・芸能人】




それでは、ばいなら!

ご無礼いたました。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△