アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

【聴きたい!】ポピュラー新盤 「私が好きな美空ひばりの歌」

2014-06-27 13:45:08 | 日記
またまたどうも、逆境にめげずに頑張ってますか?

さてさて、どんな事がありましたか




今日も、こんな事がありました。

【聴きたい!】ポピュラー新盤 「私が好きな美空ひばりの歌」

色んなことがあるものです。


ほな、本日の格言は。

・成功は結果であって目的ではない。
 by フローベル


こんな事を言ってみたいものですね。


本日6月27日、過去何があったの~。

1967年 - ロンドンのバークレー銀行に世界初のATMが設置。

覚えてらっしゃいますか。


ここの記事どないでっか。>>>絶頂と潮吹き厳選50人【動画・西野翔】




ほな、さよおなら。

お邪魔しました。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△