アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

佐野研二郎氏を涙目で擁護…太田光「目が痛くて仕方なかった」

2015-09-09 16:57:06 | 日記
こりゃまたどうも、落ち込んでなんかいないですか?

人生のための小ネタをいくつか




今日の気になるニュースです。

佐野研二郎氏を涙目で擁護…太田光「目が痛くて仕方なかった」

色々と、考えさせられますね。


へてからに、いつもの格言をば。

・何百万という人類の滅亡よりも、自分の小指のけちな痛みのほうが心配なものだ。
 by ウィリアム・ハズリット


いい事、いいますよね。


本日9月9日の出来事はこれだ。

1982年 - 長沼ナイキ訴訟で、最高裁が原告住民の上告を棄却。

いやいやいや・・・。


この様な記事どう思いますか。>>>隣の家から聞こえてくる迷惑な喘ぎ声を注意すると謝りに来たのは奥さんではなく娘だった【エロ動画・女子校生】




こんなところで。ば、ば、ばいなら!

また見てね。

PR