アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

【TV視てますか?】小日向文世「まれ」で共演の女の子と再び… ドラマ「緊急取調室」

2015-10-09 11:57:33 | 日記
おやおや、愛をはぐくんでますか?

人生のための小ネタをいくつか




知ってましたか、こんなこと。

【TV視てますか?】小日向文世「まれ」で共演の女の子と再び… ドラマ「緊急取調室」

どう思われますか?


さぁさぁ、本日も格言どないでっしゃろ。

・僕は慈善の金持ちを憎む。その財宝を取られまいとして鍵を堅くかけて深く蔵するけちん坊よりも、慈善家を憎む。慈善家は我々を搾取し、我々を苦役してだましとって富みをみせびらかして、そのうちからニ三文の施しを投げ与える。
 by ハイネ


そうなんでしょうか。


本日10月9日、何がありましたか。

2009年 - ノーベル平和賞にバラク・オバマアメリカ合衆国大統領が選ばれる。

それはそれは。


こんなページがありました。>>>オルガ2周年記念特別編集版第二弾。怒濤の11人の淫靡なSEXを大収録 結城みさ【神波多一花】




丁度時間となりました。ば、ば、ばいなら!

また見てね。