アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

ダウンタウン浜田雅功から頻繁に殴られていた過去 ほんこんが明かす

2016-11-27 11:18:29 | 日記
ご機嫌よう、いい事ありましたか?

ちょちょちょいと、お邪魔しますよ




今日の気になるニュースです。

ダウンタウン浜田雅功から頻繁に殴られていた過去 ほんこんが明かす

色々と、考えちゃいますよね。


どれどれ、格言をばおひとつ。

・正しい判断力の持ち主は、太陽の持つ輝きはなくとも、星のように不動である。
 by フェルナン・カバリェーロ


人生難しいもんです。


本日11月27日、こんな事があったそうな。

1958年 - 宮内庁が皇太子・明仁親王と正田美智子の婚約を発表。ミッチー・ブームが始まる。

それはそれは。


この記事どう思いますか。>>>解禁アイドル ほしのあすか【エロ動画・ロリ系】




こんなところで。ば、ば、ばいちゃ!

スタコラサッサ。

PR