アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

【芸能ニュース舞台裏】嵐ライブに5万人! タモリのヨットレースは中止に

2015-09-26 18:43:37 | 日記
また書き込んでますよ。愛をはぐくんでますか?

お耳よごしの小ネタをいくつか




こんな事があったみたいですよ。

【芸能ニュース舞台裏】嵐ライブに5万人! タモリのヨットレースは中止に

色々と、考えさせられますね。


さぁ、今日も格言をばひとつ。

・逸話集や格言集は社会人にとって最大の宝である。もし前者を適当な場所で会話の中に混ぜ、後者を適切な場合に想起するならば。
 by ゲーテ


思わず、うなってしまいます・・・か?


本日9月26日、こんな事があったみたいですよ。

2012年 - 日馬富士公平が、第70代横綱に昇進。

覚えてらっしゃいますか。


ここのネタ見つけましたよ。>>>温泉旅館を訪れたとある企業の社員たちに突撃交渉!「頼りない新入社員を急成長させる新しい研修のモニター」と称し混浴&王様ゲームに挑戦してもらいました【エロ動画・中出し】




丁度時間となりました。ばいちゃ!

ご無礼いたした。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△