アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

小倉智昭氏が愛知県警の星座別データに辛辣発言「やることが中国並み」

2015-09-08 21:00:00 | 日記
はいはいはいー、きちんと睡眠とってますか?

ちょいとお付き合いくださいね




今日も、こんな事がありました。

小倉智昭氏が愛知県警の星座別データに辛辣発言「やることが中国並み」

そうですか。


さぁ、今日も格言をばひとつ。

・単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。
 by 埴谷隆高


格言として残せる人間になりたいな。


本日9月8日、何がありましたか。

1998年 - メジャーリーグベースボールのマーク・マグワイアが1961年のロジャー・マリス以来37年ぶりに本塁打年間最多記録を更新(→1998年のMLBシーズン最多本塁打記録対決)。

感慨深い・・・ですね。


こんなページどう思いますか。>>>清楚な容姿と大胆な長ベロの持ち主‘川上ゆう’。その長くて卑猥なベロを巧みに使いながら、接吻、顔面舐め、ベロ出しフェラ 川上ゆう(森野雫)【エロ動画・潮吹き】




そしたら、ば、ば、ばいちゃ!

失礼しました。