アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

ハリウッド版「デスノート」 小畑健氏のイラストに意味深メッセージ

2017-08-10 10:50:01 | 日記
こりゃまたどうも、落ち込んでなんかいないでしょうね?

また、ちょちょいと書き込みです




気になるニュース、こんな事がありました。

ハリウッド版「デスノート」 小畑健氏のイラストに意味深メッセージ

どう思われますか?


さぁ、今日も格言をばひとつ。

・なんだ、あれが僕たちの探している青い鳥なんだ。僕達はずいぶん遠くまで探しに行ったけど、本当はいつもここにいたんだ。
 by メーテルリンク


結構毛だらけ猫はいだらけ。


本日8月10日、こんな事があったそうな。

1941年(昭和16年) - 長野県諏訪市が市制を施行。

そんな事もありました。


このネタ見つけましたよ。>>>ポルノスター 12 園田みおん【エロ動画・美少女】




こんなところで。ばいなら!

また見ておくれやす。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△