アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

高山、失意の帰国も「燃え尽きてはいないです」/BOX

2014-08-12 18:10:03 | 日記
いやいやどうも、今日の用事、忘れてはいませんか?

ためになる(かもしれない)小ネタをいくつか




こんな事があったみたいですよ。

高山、失意の帰国も「燃え尽きてはいないです」/BOX

色々と、考えちゃいますよね。


へてからに、いつもの格言をば。

・従順な妻というものは、夫に従うことで夫を支配する。
 by パブリアス・サイラス


格言として残せる人間になりたいな。


本日8月12日の出来事はこれだ。

1957年 - 朝日訴訟。国立岡山療養所に入所していた朝日茂が、月600円の生活保護では憲法第25条に規定する「健康で文化的な最低限度の生活」は営めないとして、国を相手どって提訴。

むむむ・・・。


このネタどないでっか。>>>舌上発射とゴックン8時間【動画・北川瞳】




丁度時間となりました。ばいちゃ!

スタコラサッサ。