アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

【旬アイドル】S★スパイシーの栗田萌「解散という危機感こそが、原動力」

2016-08-26 13:41:07 | 日記
はいはいどうも、忘れてる事ありませんか?

またまた、やってまいりました




今日も、こんな事がありました。

【旬アイドル】S★スパイシーの栗田萌「解散という危機感こそが、原動力」

色んなことがあるものです。


そんで、本日も格言をひとつ。

・ああ、でも、トト、私たちわが家にいるのよ!わが家!わが家!ここが私の部屋で、あなたがここにいる。もう二度とうちを離れないわ!だって、私、みんなを愛しているんですもの!それにエムおばさん、わが家ほどいいところはないわ!
 by 映画『オズの魔法使い』


うなづける一言ですね。


本日8月26日、過去何があったの~。

1945年 - 特殊慰安施設協会設立。

色々な歴史がありました。


このネタどう思いますか。>>>街でゲットした29人の優しいお姉さんたちは、母性溢れる巨乳ちゃんばかり【エロ動画・中出し】




丁度時間となりました。ば、ば、ばいちゃ!

お邪魔しました。

PR