アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

木村拓哉が自身の歴代ドラマで最も好きな役名は…「GOOD LUCK」の新海元

2015-09-12 21:00:01 | 日記
そんでもって、どうよ。逆境にめげずに頑張ってますよね?

お耳よごしの小ネタをいくつか




気になるニュース、これです。

木村拓哉が自身の歴代ドラマで最も好きな役名は…「GOOD LUCK」の新海元

うむむむ。


へてからに、いつもの格言をば。

・人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。
 by カロッサ


結構毛だらけ猫はいだらけ。


本日9月12日、こんな事があったそうな。

1920年 - 日本海軍の巡洋戦艦「榛名」の1番砲塔内で榴弾破裂事故が発生し、15名の死傷者を出す。

感慨深い・・・ですね。


こんな記事がありました。>>>『正統なる異端』?-「安達かおる」という人物を中心としてそれは始まった【エロ動画・ドキュメンタリー】




そしたら、さいなら!

また見てね。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△