アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

指原莉乃が芸能界のライバルを告白 矢口真里のスキャンダルに危機感

2017-06-06 11:05:13 | 日記
ご機嫌よう、ふてくされずに生きていますか?

さてさて、雑談をいくつか




今日も、こんな事がありました。

指原莉乃が芸能界のライバルを告白 矢口真里のスキャンダルに危機感

色んなことがあるものです。


さぁ、今日も格言をばひとつ。

・無垢とあらゆる完全の可能性とを持っている子供が絶えず生まれてこなかったとしたら、世界はどんなに恐るべきものであったろう。
 by ラスキン


それが人生と言うものか。


本日6月6日、こんな事があったそうな。

1950年 - レッドパージ: 連合国軍最高司令官総司令部 (GHQ) の指令により日本共産党中央委員24名が公職追放の対象となる。

感慨深い・・・ですね。


こんなページ見といたらいかが。>>>【VR】濃厚密着SEXでねっとり絡み合う舌と唾液 佐倉絆【エロ動画・潮吹き】




丁度時間となりました。また次回に。

失礼つかまつった。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△