アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

【W杯あの時あの言葉】「よい子はまねしないように」中山雅史(日本)

2014-06-17 18:45:13 | 日記
ちわっす、お察ししますよ、でも、これからはGood!

さてさて、どんな事がありましたか




知ってましたか、こんなこと。

【W杯あの時あの言葉】「よい子はまねしないように」中山雅史(日本)

色々と、考えちゃいますよね。


どれどれ、格言をばおひとつ。

・最も賢明なことは、自分を自分の打ち明け相手にすることである。
 by スタンダール


なるへそ、ってか。


本日6月17日の出来事はこれだ。

1967年 - 中華人民共和国が初の水爆実験を実施。

感慨深い・・・ですね。


この記事がありました。>>>2012年度ハイスクールミスコンで準グランプリを獲った美少女 AVデビュー 野津亜梨紗 18歳【動画・ビデオ・デビュー作品】




そしたら、また次回に。

お邪魔しました。

PR