アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

SMAPを紅白歌合戦へ NHK籾井会長がジャニー喜多川社長に直接要請も

2016-09-09 11:05:19 | 日記
そんでまたどうも、愛をはぐくんじゃったりしてますか?

またまた、ちょこっと書き込ませてくださいね




今日の気になるニュースです。

SMAPを紅白歌合戦へ NHK籾井会長がジャニー喜多川社長に直接要請も

どう思われますか?


ほんでもって、今日の格言をひとつ。

・結婚をしばしば宝くじにたとえるが、それは誤りだ。宝くじなら当たることもあるのだから。
 by バーナード・ショウ


それが人生なのでしょうか。


本日9月9日、何がありましたか。

1945年 - 日中戦争: 中国大陸の支那派遣軍総司令官岡村寧次大将が南京で降伏文書に署名し無条件降伏。日中戦争が終結。

感慨深い・・・ですね。


ここの記事見つけましたよ。>>>ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する伝説の初代ナンパ師「ケン」【エロ動画・美少女】




そしたら、ばいちゃ!

お邪魔しました。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△