アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

日米外相会談:3月中旬に検討…首相訪米準備

2015-02-25 15:25:24 | 日記
んちゃ!人生いろいろ大変ですよねー

ちょいとお付き合いくださいね




こんな事があったみたいですよ。

日米外相会談:3月中旬に検討…首相訪米準備

うむむむ。


そんで、本日も格言をひとつ。

・嘘つきがいつでも嘘をつくとしたら、それは素晴らしいことである。
 by アラン


うなづける一言ですね。


本日2月25日、過去何があったの~。

1912年 - マリー=アデライドが女性として初めてルクセンブルク大公に即位する。

そんな事もありました。


ここのネタ見つけましたよ。>>>ありのままの君は綺麗でした。 柊木玲美【動画・ビデオ・アイドル・芸能人】




それでは、ばいちゃ!

失礼しました。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△