アマゾンより安い通販はどこ?

エキサイティングな新商品情報をお届けします!

【芸能ニュース舞台裏】成宮氏をフライデーがダメにした…の風向き 小林麻央「がん闘病」報道の抗議メールが止んだ潮目

2016-12-19 11:00:16 | 日記
あんれまぁ、落ち込んでなんかいないでしょうね?

お耳よごしの小ネタをいくつか




今日も、こんな事がありました。

【芸能ニュース舞台裏】成宮氏をフライデーがダメにした…の風向き 小林麻央「がん闘病」報道の抗議メールが止んだ潮目

そういう事もあるもんですね。


へてからに、いつもの格言をば。

・孤独とは、港を離れ、海を漂うような寂しさではない。本当の自己を知り、この美しい地球上に存在している間に、自分たちが何をしようとしているのか、どこに向かおうとしているのを知るためのよい機会なのだ。
 by アン・シャノン・モンロー


思わず、うなってしまいます・・・か?


本日12月19日、こんな事がありました。

2013年 - 餃子の王将の社長だった大東隆行が何者かに拳銃で撃たれ、射殺される事件が発生する。

いやいやいや・・・。


ここの記事どう思いますか。>>>凛花アナスタシアのニューハーフ!ナンパ中出し!【エロ動画・ニューハーフ】




そしたら、さいなら!

また見ておくれやす。

PR